電話占いウラナの今月1位の当たる先生は誰?

電話占いウラナには200名近くの占い師が在籍しています。
その中から当たる占い師を見つけるのは大変困難なことですよね。

ネット上の口コミを集計し、当たる先生は誰か、毎月ランキング形式で紹介しています。
電話占いウラナが気になっている方は、是非参考にして下さいね。

参考:電話占い体験談|Lier

1位 平裡先生(電話占いウラナ)

平裡先生の口コミ(電話占いウラナ)
私には、息子がいます。今度、息子が結婚すると言っているんですが、相手の女性があまり好きになれません。嫁姑問題なのは、わかります。でも、挨拶もしないような女性なんです。私は、息子には結婚して欲しいと思っていましたが、相手を変えてほしいです。息子に相談しても無理のようなので平裡先生に電話で占ってもらう事にしました。
平裡先生は、とても穏やかな方で話していると私まで穏やかな気持ちを持つ事がでしました。平裡先生は、終始落ち着いていらっしゃいました。占いの内容は、占い師の常識をこえる素晴らしい物でしたよ。
平裡先生の占いのおかげで、息子と相手の女性ときちんと向き合う事が出来ました。今では、みんな仲良しです。今回は、本当にありがとうございました。

2位 りさ先生(電話占いウラナ)

りさ先生の口コミ(電話占いウラナ)
結構何事も気にしすぎてしまう性格で恋愛に奥手なタイプの私ですが、りさ先生のアドバイスのおかげで気になる相手へアプローチする勇気を持つことが出来て、無事に会う約束を取り付けることが出来ました。今まで臆病者な性格のせいで多々チャンスをのがしてしまったり、恋愛に進展させられず気が付くと三十路になっており、婚活や人生の進展を考慮しても、焦りや不安で心がいっぱいでした。しかし、りさ先生から強く焦る必要が無いことや、とにかく気になる異性への思いや今の自分の感情を大切にすべきというアドバイスを貰えて、焦っていた気持や自分の現状への不満足な気持ちを抑えることが出来ました。恋愛経験なく良い年になってしまった後悔や焦りなど、よく考えこんで落ち込む事が多かったですが、りさ先生と話すと、目の前が明るくなってきます。温かい人柄で非常にくだらない話も丁寧に聞き入れてくれたり、誠実さ溢れる素晴らしい鑑定で、心が癒やされます。

3位 八鈴先生(電話占いウラナ)

平裡先生の口コミ(電話占いウラナ)
今は、とても毎日が充実しています。それもこれも、八鈴先生のアドバイスのおかげです。少し前までは、失恋がきっかけで、何もかもやる気がなくなってしまっていました。八鈴先生の鑑定で、相手の男性は浮気性なので、別れて正解だったと言われました。また、新しい年にはいい出会いのチャンスが巡ってくるそうなので、今は、それに備えて自分磨きをすることが大切だとアドバイスして下さいました。確かに先生の仰る通りだと思いました。よくよく考えてみれば、あんな浮気性の彼のことでくよくよしていたのが、バカらしく思えます。これからの出会いに向けて、料理教室に通うようになりました。やることが増え、毎日が充実するようになったら、すべてのことが楽しく思えるようになりました。八鈴先生の鑑定通り、いい出会いがありそうな気がします。

4位 まりん先生(電話占いウラナ)

平裡先生の口コミ(電話占いウラナ)
30代ですが彼と別れる決意をしました。別れてしまうともっと寂しくて後悔するかなと不安でしたが、まったく後悔をしていませんし、むしろ彼のことで悩む時間が減ったので仕事をバリバリ頑張ることができるようになりました。何度も浮気をされたり、自己中心的な彼には呆れていましたが、30代で別れることが決意できずにもやもやした日々を過ごしていました。軽い気持ちでまりん先生の電話鑑定を受けたのですが、色々と思い当たることが多く、すごく話に夢中になってしまいました。聞いているとどんどん彼と別れたくなってきました。鑑定結果を聞いたあと、じっくりと彼とのことを考えてみて電話で別れを告げました。今は仕事を一生懸命頑張り、落ち着いたら婚活を始めようと思います。

5位 美魅先生(電話占いウラナ)

平裡先生の口コミ(電話占いウラナ)
電話占いは興味はあったのですが、どうせ当たりっこない、と思っていました。でも、彼とのことで大きな悩みにぶつかってしまい、どうしても第三者からの助言がほしい……と、美魅先生に頼ってみることにしました。そしてびっくり!わたしの状況や気持ちをどんどん見抜いてしまうので先生の言葉にどんどんひきこまれ、わたしからは理解できなかった彼のことを納得のいくまで分析していただき、そして最後に心にしみわたるアドバイス、具体的行動方法を教えていただくことができました。そのおかげで彼との問題も解決し、これからも前向きに進んでいくことができるようになりました。ダメもとなんて気持ちでいたことが申し訳ないくらいです。美魅先生、ほんとうにありがとうございました。先生と出会うことができて、ほんとうに救われました。

6位 カタリーナ先生(電話占いウラナ)

カタリーナ先生の口コミ(電話占いウラナ)
彼と共通の友達である、ある夫婦が最近離婚の危機に陥っていて、私たちに間に入ってほしいと言われしばらく仲裁していたのですが、事態が良くなるどころかどんどん酷くなっていきました。しかも、私たちがきちんとしないからだとまで言われるようになり、どうしようもなくてカタリーナ先生にご相談したところ、私たちカップルは今まさに蟻地獄のようなその夫婦の餌食にされているんだと言われました。自分たちが不幸せだから、私たちをも巻き込もうとしているんだと。ぞっとしました。電話を切ってから、すぐに彼に連絡して、もうあの夫婦とは縁を切ろうということで話がまとまったんです。確かに、揉め事の最中私たちもギスギスしていやな雰囲気でした。縁を切ることができてよかったです。

7位 Ange先生(電話占いウラナ)

Ange先生の口コミ(電話占いウラナ)
ダイエットが行き詰っていた時に、Ange先生に相談しました。今考えてみたら本当に変な質問なんですが、「私、未来は痩せてますか?」って(笑)。それでも、先生はまじめに占ってくれて未来は明るいですよって教えてくれたんです。でも、今ダイエットにすごくストレスを感じているなら一旦お休みをしてもいいかもね、とも優しく言ってくれました。さらに、ここ三ヶ月で男性との出会いがあり、恋をすると美しくなろうと自然と努力するから、それまでちょっと自分を甘やかせても大丈夫ですよ、とも言っていただけました。先生の癒しボイスにダイエットのストレスが吹き飛んでしまいました。今は、ご飯の量は抑えつつ、時々おいしいスイーツでリラックスして運命の男性待ちをしています。

8位 舞華先生(電話占いウラナ)

舞華先生の口コミ(電話占いウラナ)
大好きだった彼が突然心変わりしてしまい、私もパニック状態でした。どうしても別れたくなくて未練がましく連絡をとろうとしたのも、『しつこい』と更に避けられてしまって。友人に相談しても、復縁なんて難しいんじゃない?と親身になってもらえず、まさに八方塞りの状況だったんです。そんな時、復縁が得意だという舞華先生の評判をみて、少しでも状況改善できるのならとすぐにコンタクトしました。舞華先生は有名な先生のようだしバリバリの怖い方かなと思ったけれど、物腰柔らかでちょっとびっくり。それなのに占いの内容はわかりやすく具体的で、復縁の思いでガチガチに固まっていた私も気が楽になりました。私のことを無視していた彼も、いまは態度が軟化してきています。あせらず、舞華先生の法則どおり、頑張ってみますね!

9位 珠結先生(電話占いウラナ)

珠結先生の口コミ(電話占いウラナ)
私達夫婦は結婚して5年経っても、赤ちゃんに恵まれませんでした。私達は自分達の身体を調べ、不妊治療をするかどうかで迷っていました。でも、どちらかが傷つくようなことになるのも嫌なので、このまま自然に任せるか、でもその時私はもう30歳なので出来るなら早く赤ちゃんに恵まれたいという気持ちでした。そこで、電話占いの珠結先生に相談しました。先生は明るい声で、「赤ちゃんね。見えますよ。2年以内に男の子が生まれますね」と言いました。私はいきなりこんなにハッキリ言われたので驚いてしまいました。安心して赤ちゃんが来るまで健康な身体を作っておくようにねと言って頂き、希望が湧いてきました。すると、果たしてそれから1年後に妊娠したのです!お腹の子は男の子です。今は早く顔が見たいと夫婦で楽しみにしています。

10位 万上 珠生先生(電話占いウラナ)

万上 珠生先生の口コミ(電話占いウラナ)
私は今、転職しようかどうか迷っています。今の会社には大学を出てから2年間勤めていますが、ただの事務織で面白くありません。本当は本の編集業に就きたかったのですが、受けた所はどこも落ちてしまい、家電を扱う会社の社員になりました。ここでもお給料はまずまずですし、労働もキツクないのですが、毎日売上表を見ながら進捗状況をチェックしたりするのは生産性がなく、イライラすることもあります。そこで電話占いを受けました。万上 珠生先生が人気と聞いたので予約しました。先生に占ってもらうと、確かに私には本などの編集の方が今の仕事より向いているということでした。でも、あまり大きな会社に入るの難しいので、小さくても自分のやりたいことが出来る会社を色々調べて探すようにとのアドバイスももらいました。先生のお陰で気持ちにふんぎりが尽き、これから、そのような会社を探すことがとても楽しみです。